きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

考察/インスタライブありがとうございます

ヘミ様は誰なのか。

まだ1話を見ていない状態(拙ブログ更新時刻に絶賛オンエア中✨)で書いています。

可能性としては…笑わないでくださいね。

 

 

・時空を超えてきた😱

・禁断の遺伝子操作的なこと(表現がぼんやりですみません)で誕生した新人類

・実は記憶がないふりをしている

・何かの研究者、あるいは自分自身が研究材料的な扱いを受けていた

・登場人物の誰か(刑事さんとか)の息子、赤ん坊の頃に生き別れたか連れ去られた

 

そして

 

・資金繰りに困っている(かもしれない)身元引き受人氏に利用されることになる

 

 

欠片ほどでも当たっていたら、嬉しゅうございます✨ クイズじゃない

今日も暑くなりそうですが、どうぞよい1日を。

 

 

*インスタライブ

ゾッキ・裏ゾッキのインスタライブ 、視聴することができました。

皆さんのほっとしたような、だけど少し寂しげな様子にうるっとしました。

ワタクシの住んでいる街では上映がなく、個人的にも少々忙しかった時期でなかなか県内外の移動も難しく…早々に劇場での鑑賞を諦めたという(涙)。

もちろん円盤は予約しましたが、ラストにこんなプレゼント。

ありがとうございました。早く映画も観たいな。

 

 

🎬 1週間限定だそうです