きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

壮大な愚痴(?)

https://www.sanspo.com/article/20210724-U774WAB5VVIYNMR2RMGGRZZ3FY/?o

www.sanspo.com

 

ドラマ「運命に、似た恋」の前から、佐藤オオキさんとクリス智子さんのラジオ番組が好きで、欠かさず聴いていました。

工さんがオオキさん(をモデルにした人物)を演じることが発表になった時、いろいろつながった感じで嬉しかったです。

 

今、時間は半分になってしまったのですが、JWAVEで深夜番組として放送中。

週末、タイムフリーで楽しんでいます。

 ↓

radiko.jp

 

さまざまな出来事が渦巻いているような祭典ではありますが、聖火台をデザインしたのが、佐藤オオキさんなのだそうです。

愚痴裏話もスケールが大きい笑

面白かったですよ♩ご興味ありましたら。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*漂着者

オンタイムで見て、録画で見て…、工さんがとても繊細な演技をされていることに気がつきました。

冷静さの中にも見え隠れする、不安や悲しみや孤独の感情。

本当はどこまで自分のことを知っているのか、どこまでが本心なのか…何もわからないのに、見ているこちらもいつの間にか巻き込まれてしまう。何かが、刻印されていくように感じました。

そうそう、ワタクシ本名・筆名のどこにも「エミ」という文字はないのですが、例のシーンではキュンキュンしました笑

 

 

f:id:Sala-Y:20210724142852j:plain

RF素材

utputType=theme_tokyo2020