きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ハッシュタグ

 斎藤工さんの公式アカウント(Instagram、ご存知のように工さんご本人が投稿・管理されているそうです)のフォロー数が結構多いことに気が付きました。

先日コメントに「いいね」をいただいたタイミングで、

 

 

かなり久しぶりにのぞいてみました(というかほぼ初めて)

 

 

作品とかお仕事関係だろうな〜と予想していたのですけど、「斎藤工」「齊藤工」などというハッシュタグもフォローしていらした👀

ポジティブじゃないことも入ってきてしまうのでは(汗)、というのはきっと的外れで余計な心配なのでしょうけれども。

ともかく、とても使いこなしているという印象でした。 開設1年ちょっとなのに素晴らしい

 

インスタのハッシュタグ、私も以前はいくつかフォローしていたんですけど、今は全くですね…。

相変わらず、そんなに使いこなせてない😅

インスタのアカウントをお持ちの方、どんな風に使っていらっしゃいますか?

 

今日もいい日でありますように。

 

 

f:id:Sala-Y:20210716184837j:plain