きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

選択

「映画工房」では、500回記念企画と10周年記念企画が進行中。

プレゼントもあります🎁

周年、おめでとうございます🎉

 

www.wowow.co.jp

+++

そういえば、週に何度かお会いしてた方が「近々、仕事をやめるんです」と声をかけてくださって。しばし(距離を取りつつ)会話を楽しみました。

もう会えないんだ…ちょっとさびしいな。10年ぐらい同じ場所で働いていらしたそうです。

 

10年って過ぎてみれば、とても早い。

1000回記念も、あっという間に訪れそうな気がしますが😅

 

さて、選択。

この膨大な作品の中から1本を選んで投票するという、とてつもない企画です。

先日ようやく1本に絞り込みました。

ものすごく迷ったけど、かなり懐かしい作品に投票。

ZOOMの企画も募集が始まってますね🖥

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*いただきもの

テレビ朝日の公式アカウント様からDMでご連絡いただきました。

『漂着者』のプレゼント企画に当選したという、思いがけないお知らせ。

びっくり(O_O) ありがとうございました。

 

f:id:Sala-Y:20210806232600j:plain

RF素材