きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

冷却シート

【こだわりの日本国内製造】ハローキティ冷却シートこども用6枚(2枚×3袋)【ひえひえ天国】

*Amazon商品ページのリンクです(アフィリではありません)

+++

手持ちの冷却シートが少なくなってきました。

まだまだ暑さも続きますし、あろうことか台風が一度に三つも来てましたし(ヒィ)。

本当に何があるかわからない今日この頃です😅

 

そんなわけで、敏感肌でも大丈夫なシートはあるかしら、と探していて見つけたのが上記リンクのもの。子どもちゃん用ですが、もちろん大人ちゃん(笑)でも問題なく使えます。

ミューチュアルな某企業様とは関係ないのですが、パッケージのキティちゃんに赤いスーツを着せたいなぁなどと思ってしまうのでした。

 

冷却シート、もしもの時は大きい血管が通っている箇所に貼るとよいらしいです🐱(おでこに貼る時は、髪にもご注意を)

今日もいい日でありますように。