きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '21 08.21〜9月4日公開の映画「その日、カレーライスができるまで」。清水康彦監督のコメントもオンエア!〜

radiko.jp+++

先週に引き続き、清水監督のコメントをオンエア予定です。

そして、まさかののっとりあのコーナーも…?

ドラマや映画、秋に向けて楽しみがいっぱいです🎬

工さんがはまっている漫画作品も、ラストで。

 

 

<オンエア楽曲>

♩人殺し|うぴ子

♩テレビジョン|阿部勇麿

 

<ムラチョーのいいかげんなイブニング>

♩初恋|村下孝蔵

 

読まれたメッセージ、聞き覚えがありますね…?

次回はいよいよ、コーナーから二人をお迎えします✨

 

 

*漂着者🧉

とあるシーンで「もしかしたら、工さんの私物?」というものが使われていましたね。

フルーツいっぱいのガラス瓶も気になっています。美味しそ…

そして、共演者でもあるシシド・カフカさんの「土曜の夜にはカラスが鳴く」でも、「漂着者」の話題がたっぷり聴けますよ。ちょうど、「TAKUMIZM」の前の時間帯です。

バトンタッチが、かなり楽しい📻