きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

エプロンじゃなかった/「泳いできた」?

『漂着者』ep,4に、ヘミ様がゴボウを洗っているシーンがありましたよね🥕🥬🥦

後ろ姿の場面から見たので(トイレに行ってた)

 

 

あ、可愛いエプロン🍃の女性がいる←ワタクシ視力がいいほうではアリマセン

 

 

と何かいろいろ勘違いを💦

あとで見直したら、お顔が映ってました。

正解前からのお写真↓

realsound.jp

 

 

自分で自分のことが心配です😂

同じ記事の中には、こんなヘミ様も。

realsound.jp

 

飲み物の器、工さんの私物かな?と気になっています(前にも書きましたね)。

ところで、時空跳躍説ってまだ有効(?)なのでしょうか。プロのライターさんの考察とちょびっとでも重なる部分があると嬉しいものです。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*「事実は小説より奇なり」と申しますが

news.yahoo.co.jp