きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

教えていただきました

わからないことは訊きます。差し支えなければ、という言葉を添えて。

 

実は、「8日で死んだ怪獣の12日の物語」のディスクに封入されていた特典(マスク)について、販売元に問い合わせをしていたのです。

詳しくご紹介することはできないのですが、同じ素材のものが一般でも流通しているとのことで、1枚1000円前後のようです。ZOZOで売ってるかも?

 

ただ、マスクとの相性には個人差がありますので(私自身、不織布は薄いものでないと使えない😢←違う素材のマスクと重ねて使ってます)、結局は“自分との相談”になっちゃいますね…難しいところです。

 

ブルーベアハウス公式さんのアカウントで紹介されているマスクなども、素敵ですよね。素材やデザインにも惹かれます。

いずれにせよ、マスク生活は続いていくでしょうから、自分に合って安心なものを楽しんで使いたいものです。種類もとても増えていますので、選ぶのも大変になってきました(ありがたいのですけどね)。

 

今日もいい日でありますように。