きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

8月最後

31日を迎えましたね。ですが、この夏はすでに二学期が始まっている学校も多いように見受けられます。

市のHPには「運動会は無観客」とありました…さびしい限り。

 

いろいろなことに気をつけながらの日常生活。

いろいろなことを諦めながら、我慢しながらでもあります。

緊張状態も続いたまま。時にはそれに慣れすぎて、流されているように感じることも。

 

そんな中だからこそ、エンタメや芸術から受ける喜びもひとしおなのかもしれませんね。改めて、そんなことを思います。

どんな場所も安全で健やかな場であって欲しい、とも。 それすら夢物語なのでしょうか😢

 

どうぞ、来月もよい日々でありますように。

 

f:id:Sala-Y:20210812174401j:plain