きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

エプロン/月末はライブを楽しみました

リリーさんのお顔が描かれた、あのエプロンにてご来店

THE TRAD公式さんでもご覧いただけます

radiko.jp*工さんは16:20頃から「スカロケ」直前までご出演

+++

先月末はフリーライブ配信がありまして、そちらに参加してきましたよ。

1本目は、ライブ&トークの気軽なインスタライブ 。

Caravanのアカウントから配信された、「スナック旅人」です。楽しかったですよ〜ギター1本、視聴者も好きな飲み物を手に「また、みんなで会いましょう」って言い合って。1時間ぐらいだったのかな。

貴重な時間でした。

 

2本目は、iima(イーマ)のYouTubeライブ。これも急きょ決まったのかな?

こちらは本来であればレコ発だったのですが、時節柄もあって配信のみになったようです。

期間限定で、アーカイブ視聴できるようになっています。

 

youtu.be+++

この夜も、本当に幸せな時間でした。

リクエストと曲にまつわる思い出を事前募集、時間の許す限りお答えしていくという、ちょっと不思議なライブ。

ワタクシもリクエストに答えていただきました。感激😂

 

Caravan、iimaのお二人、ありがとうございました。

会いたいなぁ…

 

今日もいい日でありますように。