きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

パーティーに出かけよう/ツボなんです

web上で行われるパーティーに参加してきます🎉

…バーチャルな、という意味合いではないのかな。実際にそこに行くわけではないのですけれども。

実は「星野源のオールナイトニッポン リスナー大感謝パーティー」に…行く?参戦?視聴?

 

なんでもいいか(笑)。

まだチケット買えるのかな。よろしければ。絶対楽しいと思います♬

ワタクシ、このチケットを購入するのに生まれて初めて「Go To トラベルキャンペーン」を利用しました。対象商品だったのですね、びっくり。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*ひそかにツボなんです

『漂着者』のスポット、テレ朝の番組の合間に工さんの声で流れてますよね。

時間帯や曜日によっても少しずつバージョンが異なり、金曜日は「このあとすぐ」。これを聴くと、なんだかシャキッとします🌊🌊

録画を見ていて流れてくると嬉しい♪ キントリを追っかけ再生していて、由夏さん発見👀

 

f:id:Sala-Y:20210812174401j:plain