きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

金曜日の過ごし方

正確には「金曜日は(できるだけ)映像を観る日」にあてています。

「映画工房」でしょ、「漂着者」でしょ、えーと、1週間分の朝ドラでしょ、数話分の「キントリ」でしょ、前の週の「お耳」でしょ…

 

で、金曜に何かしらの用事を入れてしまうと、当日の番組以外は何も見ずに力尽きて寝てしまいます😴

今月いっぱいはそんな感じでしょうか。

 

ラジオは他の事しながらいくらでも聴けるんですけど、映像はそうはいかない…

私、映画館でも飲んだり食べたりって、そんなにできないんですよね。気が散ってしまうので。もっとも、今は売店も閉まっていたりするのかな。

 

今日もいい日でありますように。

「漂着者」、最終章の幕開けです🌊🌊🌊

 

 

*考察にはほど遠いのですけども

解析をチェックしたら、割とよく読まれているようで…恐縮です🍀

「寝言」でブログ内検索していただくと、何かが見つかるかも知れません😎

 

となりのトトロ My Neighbor Totoro (Two-Disc Blu-ray/DVD Combo)(2017)[Import]

*英語版トトロ(かっこいい…?)

 

 

*ゆうばりファンタ

工さんがよく足を運んでいるので、九州からも参加されているファンの方々がいらっしゃるんだろうな、とも思うのですが、私は今年が初参加。

雪景色の写真や映像しか知らなかったので不思議な感覚でしたが、オンライン開催でもどこか手作りのあたたかさが感じられるオープニング、堪能いたしました。

「パプリカ」の映像、観ているうちに涙があふれてしまって…素晴らしかったです。

さて、Huluのプリペイドチケットも購入したことですし、映画祭を楽しみます♩

早速「ATEOTD」と「ピアノ」を観ましたよ。