きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

CUBE

youtu.be+++

MVが公開になりました\(^^)/ 無茶苦茶素敵です✨(菅田将暉さんを探せ!的な←意外と分かりやすかったです)

今週になってから、星野源さんが唄うこの『CUBE』が、どんどんラジオで流れ始めていて、イントロが流れただけで「きた〜!」と喜んでおりますよ。

 

さて、明日はいよいよ初日舞台挨拶です。

それだけでなく、インスタライブやYouTubeライブまで。ありがたい限りです。

 

…忘れませんように🙏 そこそこ忙しくしてる時間帯💦

 

それぞれの場所から目いっぱい応援しましょう🎬

作品の公式アカウントで質問募集中でしたが、まだ大丈夫なのかな?

インスタのストーリーズでも受け付けていましたよ^^

どうぞよい初日を。

 

 

*そういえば

昨夕、清水監督の出演したYouTubeライブを見ておりましたら、なんと『CUBE 一度入ったら、最後』のメイキングが!

朝の情報番組では流れなかった部分まで…アーカイブが残っていますので、よろしければ。

www.youtube.com

 

 

f:id:Sala-Y:20211006212928j:plain