きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

読みごと/聴きごと

秋の夜長、読書の秋を満喫中です(眠い笑)。

いま読んでいるのはこちら。

零の晩夏 (文春e-book)

*Amazon商品ページにリンクします

 

📕 📚 📗

 

 

読んでいると、旅をしている感覚に満たされます。

ちょうど今頃の季節になりますでしょうか。

不思議な話です。ミステリーなのですが、そのジャンルにはおさまりきれないような。

私は好きでした。もうすぐ読み終わっちゃう…

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*決して

穏やかな内容ではないのですが、文章がとても穏やかなのです。

本を閉じて「あれ?もしかしてすごい怖いこと書いてあった😅」と、時間差で気づいたり。

 

 

*聴きごと

齊藤工プロデューサーのコメントがオンエアされました📻

工さんのコメントは、17:43からたっぷりと。

録音したい方は、らくらじなどのアプリが便利です。

radiko.jp