きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

週末案件

もしかしたら、週明けも引き続き作業中かもしれません。

実は、PCのデータ移行をしておりまして。

と申しましても、「中古から中古へ」というそこそこケチつつましい方法をとりましたよ。

さすがに新しい方のPCは動きがよくて(データが何も入ってないので当たり前なのですが)、嬉しいです。

スマホは何度かやったことがあるのですけど、PCをつないで…というのはあまり経験がなくて、そこは不安なような楽しみなような感じです。

移行アシスタント、というシステムが搭載されているので、慌てずに画面の指示に従えばなんとかなります。

ただ、結局は手作業で探したり移したりしなければならない部分もあり、それは「TAKUMIXの中の音源」を聴きながら、頑張っておりますよ(首が痛いです^^;)

 

今日もいい日でありますように。

週末は、設定地獄😅

 

 

*すでに

この記事も新しいPCから更新しているのですけど、お陰様でPW管理ソフトが生きていて、そこからあれこれ復帰させています。

Twitterだけは入れなくなったので(涙)、少しばかり大変でした。

 

 

f:id:Sala-Y:20211028143809j:plain