きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

バイト探しは

緊迫した場面の続く映画を見ると、どっかに力が入っちゃうんでしょうね。

体のあちこちが痛いです…(帰ってから体をほぐす運動もしたのですけど逆効果だったかも😅)

 

さて、映画館(まだまだ人は少ないです)から帰宅して、録画をチェックしておりましたら、indeedの新しいCMと遭遇しましたよ。

先日、工さんのインスタグラムにも投稿されていましたね。

福岡編が録画されていて、うふふ、となりました😊

ラーメンも焼うどんも♬

 

ラーメンはわからないですが、焼うどんは戦後間もなく福岡で生まれたらしいです。どこだっけ。北九州のほうだったかな。

ソースのかかった焼うどん、なんとなく懐かしいのです。

母がよく作ってくれました🍜 久しぶりに作ろうかな。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

f:id:Sala-Y:20211006212018j:plain