きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

チャージ

双方でワクチン接種も済み、なんとか大丈夫かなという状態になったので、久しぶりに実家に行ってきましたよ🏠(念のため飲食なし、ずっとマスク、ディスタンス)

出迎えてくれたのは、実家の面々…ではなく、シマシマお猫さま。

 

猫ってすごいですね。

マスク姿なので少々警戒されたものの、感覚を総動員して「知ってる人、なでなでしてくれる人」という記憶を呼び起こすみたいで…

じーっとこちらを見つめて、まばたきしてくれました💓

そのあとはもう、膝の上でだら〜ん…しっかりチャージして、日頃の猫不足を解消できました🐈🐈🐈

 

今日もいい日でありますように。

ツーショット撮っちゃった(どこにもアップしません笑)。

 

f:id:Sala-Y:20211031150725j:plain