きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

すったもんだでした/初冬は神社へ行きたくなる

あちらのブログで、「PCすったもんだ」という記事を書きました。

これからMacを設定したいな、という方は読んではいけません笑(というのは冗談ですが、まず役に立たない)

 

何がどうなっていたのかわからないまま、今に至ります…

 

さて、晩秋から初冬の頃、なんとなく神社に行きたくなります。

今年も行ってきましたよ。いわゆるお礼参りと呼ぶのでしょうか。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by いつきさらさ (@itsuki_sarasa)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by いつきさらさ (@itsuki_sarasa)

 

気持ちがすっきりします。

消毒用アルコールが置いてあったり、自分がマスクをしていたりで、お清めもいつものようにいかなかったりするのですけど、難しく考えずに気持ちがこもっていれば大丈夫ではないでしょうか。

日常の雑事から切り離されたようでした^^

 

今日もいい日でありますように。