きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

増えました

もうアカウントもブログも増やしません!

 

…と(どこかで)宣言したばかりですが、数日前新しいブログを開設いたしました😅

カテゴリーを増やすより管理しやすいので(⚠️個人の感想です)。

新設したのはこちら⇩

marinishimurasanosirase.hatenablog.com+++

同じ「はてなブログ」内なので、切り替えも簡単。

現在は、まもなく東京で開催される、西村麻里さん(にしまりちゃん)の個展情報のご案内を置いています。

お時間ありましたら。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*なかなか公式さんからアナウンスがなかったので

ツイートしていいものか…などと迷っているうちにアナウンスも行われ、放送当日を迎えました。

関東ローカルですが、TVerでもご覧いただけます。5分間のミニ番組、楽しみましょう。

www.tv-asahi.co.jp

 

*こちらは昨日放送でした🐎🗽🐈‍⬛🎥

radiko.jp

 

 

f:id:Sala-Y:20211006212018j:plain