きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

デザイン崩壊(汗)

この前、三つ目のブログを編集しておりまして。

突如として、このブログのデザインも変えたくなったんです。

はてなブログには、素敵なブログデザインが揃っています。

久しぶりにいろいろ試してみることにしました。

 

ちょうど、その最中こちらへご来訪になった方は、くるくるデザインが変わるので、さぞ驚かれたことでしょう…

失礼いたしました。

 

スマホとPCでできるだけ同じ外観にしたいのですが、スマホ対応してないものは、せっかくのデザインが崩れちゃいますね。

結局戻したりして、最後のほうではクラクラしてきたのでした(+_+)

こういうことは、ゆっくりのんびりやったほうがいいですね😁

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*三つ目のブログはこれ。かなり簡素なファンブログ。

marinishimurasanosirase.hatenablog.com