きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

2021

一時的に「禍」は落ち着いたようにも見えますが、変異株も出てきていますし、人の集まる季節ですし、引き続き気をつけながら過ごしたいものです。

 

そんな中、今年もTAKUMIXの…デジタルなものが中心ですが…企画に参加したり、工さんとお話できたり、思いがけずドラマのプレゼントに当選したり、嬉しくありがたい出来事がたくさんありました。

一方で、劇場が遠かったり地元で上映されていない作品があったりで、相変わらず映画はあまり観れなかった年でした。

『シン・ウルトラマン』が公開される頃、多分3回目の接種かな…そんなことも、考えてしまいます。

 

年に一度、東京へ飛ぶのはにしまりちゃんこと西村麻里さんの個展にお邪魔するため。

ここ2年ほどは、やはり緊張しながらのフライトです。ただ、行きの富士山と帰りの夜景は、本当に楽しみ。

今年は座席の関係で富士山を見ることはできなかったけれど、帰りの夜景は美しくて…まさか、ふた席お隣に座っていた方が、マスクを顎までずらしてた(!)なんて気がつきませんでしたよ😅 道理でその方、何度も客室乗務員さんに話しかけられてたわけです

 

あとは、ブログを増やすことになったり、まさかのキッチン菜園にハマることになったり、年頭には予想もしていなかったことばかり。驚きです。

種から野菜と果物を育てています…ま〜簡単にはいかないですね。面白いですけれども、野菜はどこで何を間違えたのか全滅いたしました😂 ただいまリベンジ中

ワイルドストロベリーは、無事です🍓

 

そんなこんなで、2021年が終わろうとしています。

今日もいい日でありますように。

 

 

*Beautiful Things!

うわぉ。

楽しみ、というよりびっくり。嬉しいですね🐎

 

 

f:id:Sala-Y:20211216150550j:plain