きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

冬ドラマ事情

珍しく、そんなに録画をためてません😁←配信さまさま(SPドラマを数本残すのみ)

そういえば、TVerで配信中の『カラマーゾフの兄弟』、懐かしい…このドラマで、松下洸平さんを知りました。前にも書きましたっけ。

 

ところで、いつの間にか来年のドラマ作品の発表が終わっていたのですね。

何見よう?気になったのは、『ドクターホワイト』という作品なのですが。

 

例によって、書き留めておきましょう。

こんな感じです。多いかな。溜めそうです😅

 

 

ミステリと言う勿れ

ドクターホワイト

恋せぬふたり

 

妻、小学生になる。

愛しい嘘-優しい闇-

シジュウカラ

 

逃亡医F

 

鎌倉殿の13人

DCU

真犯人フラグ

 

 

WOWOWのオリジナルドラマの中にも、何本か気になるものが。

ただ、忘れてしまって、おかしな時期に配信で見ているのは内緒です。

 

今日もいい日でありますように。

 

f:id:Sala-Y:20211216150550j:plain