きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

最近買ってよかったもの

読書は、食卓を片付けてそこで。

寝転んで読んでいて、本が顔に降ってきた(!)ことがあるので、最近はあまりやらないようにしています。

 

去年末から紙の書籍を何冊か手にする機会がありました。

頂き物の小さなブックエンドに立てかけてみるものの、なんとも頼りないのです。先日のように大きめの地震が起これば、事故や怪我にもつながりかねません。

とりあえず、今読んでいるものや手帳をまとめて立てておきたいのだけど…

そんな時に出会ったのが、これまた小さなブックスタンドでした。

こちらが一番近いかと。ご参考まで。

 

本立て 伸縮自在 ブックエンド 金属製 ブックスタンド スライド式 収納 デスク整理 ファイル/雑誌/新聞/書類入れ 仕切りスタンド 付箋付き (ホワイト)

+++

大きすぎず小さすぎず、巣ごもりがちな日常に寄り添ってくれています。

工さんファンとしては、キリンのシルエットのブックエンドも大いに気になるところです😁

 

今日もいい日でありますように。

 

L字タイプ 滑り止め付き ブックスタンド 伸縮自在 卓上収納 2個の漫画キリンの装飾的な書棚のかわいい象の形の本スタンドヴィンテージの棚の装飾の本のホールダーの学校の子供たち (Color : BK-D)

*微妙な日本語による商品説明がなんとも言えませぬ