きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

最強?伝説

「それSnow Manにやらせて下さい」の未公開SPが、各地でオンエアされています(TVerでも視聴できます…ました、かな)。

時間の関係でお蔵入りかと思われた、工さんとメンバーさんの押し相撲のシーンも放映されました。

 

負け知らずの工さんの押し相撲ですが、ファンクラブのイベント時、割と間近で拝見する機会がありました。

懐かしいな。今は集まったり触れ合う(握手とかね)イベントということが、まだまだ難しい状況ですよね。

 

ともかく、なぜかジャニーズの皆さんがお相手ということが多いのですけど、ぜひ事情が許せばまた伝説を更新していただきたいものです。

ちなみに、キムタクさん。かなりお強いそうですよ✨

 

今日もいい日でありますように。

 

f:id:Sala-Y:20211216150550j:plain