きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

見た…とは言えない

いろいろなことがいろいろな意味で話題になった、先日のオリンピック。 だいぶふわっとした書き方💧

 

ほぼ、ラジオで結果を知るにとどまりました。

スケートはちょこっと見たかな…それも情報番組かニュースで。

在宅時は、作業をしながらradikoを立ち上げているので「そっか〜今日はカーリングだったんだ」とか「羽生選手、4回転認定だったんだね〜すごい!」などと耳から知るわけです。

 

開会式と閉会式は見ました。

あ、閉会式は前半しか見れなかったのか。

 

…オリンピック、見ました。とは言えないかも。

語学アプリは毎日開いてましたが、テレビはほとんど見ていない今日この頃なのでした。

 

週の真ん中、祭日がやってきます。

どうぞよい1日を。

 

 

*音楽三昧

大橋トリオさんの最新アルバムを、Amazon Musicで毎日のように楽しんでいます。

星野源さんもフォローしているので、「Cube」も自然とよく聴くようになりました(工さんの壮絶なシーンを思い出すので若干辛い😂)

 

ohashiTrio best Too(CD2枚組+Blu-ray)

CUBE 一度入ったら、最後