きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

葉書

石田ゆり子さんのラジオ番組が好きで(大橋トリオさんきっかけ)、月に1度の放送を楽しみに待っています。

今どきの番組には珍しく、葉書募集の告知が流れるのです。

それがよくて、私ものっかっておりますよ(メールも送れます)。

切手を組み合わせて貼るのも楽しいのです。

 

問題は、読まれたとしても1ヶ月以上先だったりするので、送った内容を忘れているということですかね^^; なんということでしょう

メールと違って、送ったものが手元に残らない。それも手紙の良さなのかもしれません。

 

自分から離れてしまえば、あとは相手がそれをどう扱っても自由。

そう考えると、ちょっとだけ楽になることもあります。

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*最近、葉書を買い足しました

なぜか猫の絵柄ばかり選んでしまいます笑

 

f:id:Sala-Y:20211203211322j:plain