きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

イケパラと恋愛事情

tver.jp+++

tver.jp+++

懐かしい作品が配信になっています(オンデマンドではいつでも楽しめるのですけど)。

『医師たちの恋愛事情』は、7年前なんですね(O_O)

さらに遡って『花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス2011』、工さんは面白い役どころでした。髪の長い保健の先生…???だったかな??? 毎回出演、ということではなかったような気がするのですが、いろいろ間違ってたらごめんなさい。

当時、録画して見てました…が、ストーリーはハッキリ覚えてないです(すみません😅)

場面はところどころ思い出すんですよね…前田敦子さんと工さんが会話してるシーンがあったな、とか。

あの頃のワタクシ、どんな気持ちでイケパラを見ていたんでしょう🙄

 

今日もいい日でありますように。

 

f:id:Sala-Y:20220305152837j:plain