きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

祈り/タクシー篇解禁

f:id:Sala-Y:20220308195500j:plain

I wish all the people around the world happiness.

+++++

キューピーコーワαチャージのCM映像が解禁になりました🚕

ゼリー飲料、いいですね。ドリンクのほうは常備してないのだけど、こちらはお腹にもやさしそうだし、用意しておきたいかも。

発売はまだなのかな?

 

…斎藤先輩は降りません🤣 なぜ

 

今回は、佐野勇斗さんとの共演です。

『真犯人フラグ』でもおなじみですね。現在、3週遅れぐらいで見てます^^;

こんなふうなのでテレビで実際にCMを見る日は先になりそうですが、楽しみが増えました♪

 

プレゼン篇?はよく見るんです。録画番組の合間に遭遇、みたいな感じ。

今日もいい日でありますように。

 

f:id:Sala-Y:20220305152837j:plain