きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

不具合/思い出

数日続けて、Xに更新通知がポストされない事態が起きました。

ワタクシ、設定を忘れた(ありがち)のかな?と思っていたのですが、はてな側の不具合だったそうです。それで、Xの予約投稿機能を使うことにしました。

 

…前にもどこかで書いたような😅 まあいいか

 

もしかしたら、ブログ投稿とXのポストに数秒〜数分のタイムラグが発生するかもしれませんが、気長にお待ちくださいませ。あと、私がXの仕込みを忘れる可能性もありますので、適当な時刻にご訪問ください(久々、読者様に丸投げ)。

 

*思い出

www.tokyoheadline.com