きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

サクライロ

bit.ly+++

土曜の午前中、工さんの「サクライロ」を生で聴きたかった、というどなたかのツイートを拝見しました(トピックであがってきてたみたいです)。

工さんがシークレット出演したイベントがあったんだな〜とチラッと思って、

 

そのまますっかり半分ぐらい忘れてましたorz 週末もふだんごとのあれこれにまみれておりますのでね😅

 

どちらにしろ、LDHさんかブルーベアハウスさんのツイートかRTが回ってきたら、何かわかるかな?などと、呑気に構えていた土曜の昼下がりだったのでした。

 

今日もいい日でありますように。

 

mdpr.jp

 

*読書事情

ホラー小説を読みつつ、例の「清く楽しく美しい推し活」も傍らに。まだ読みかけなんですけれども、とても勉強になります。辞書のようにも使えるので、ありがたいです。

SNSが、より身近になった時代だからこその「ついうっかり」。気をつけなくては…

 

清く楽しく美しい推し活 ~推しから愛される術