きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

2022春ドラマ

諸事情(在宅時はラジオばかり聴いてる😂)により、冬ドラマの録画が宿題のようにたまっております(汗)。配信にもかなり助けられてるかな…NHKプラス、オススメです。なんと無料(びっくり)。

「恋せぬふたり」は、半分ほど配信で視聴しました。

 

さて、2022年春ドラマの情報が解禁になりましたね。

今のところ、Netflix方面がかなり気になるかな〜という感じですが、それ以外で。

 

 

21:00|フジ系

元彼の遺言状

 

21:00|テレ朝系

未来への10カウント

 

22:00|TBS系

インビジブル

 

22:00|NTV系

パンドラの果実〜科学犯罪捜査ファイル〜

+

22:00|NHK(05月〜)

17才の帝国

+

22:00|NHK(06月〜)

空白を満たしなさい

 

 

あと、気になるラジオ番組を(TAKUMIZM以外で)。

オダギリジョーさんの番組が始まるんですよ📻

ラジオのレギュラーは初めてだそうです。楽しみ♩

www.j-wave.co.jp+++

週末の楽しみが増えた(^^)

今日もいい日でありますように。