きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

何かが起こった(汗)

昨日は、「第94回アカデミー賞授賞式」でしたね。

WOWOWでは5時間の生放送、本当にありがとうございました。 出かけておりましたのでほぼ録画視聴😂

 

結果は、ニュースアプリの速報で知りました(いい時代です、そういう意味では)

 

ハプニングが起こったらしいと知ったのは、生放送がとうに終わった夕刻のこと。そんなことが……でも暴力はイケマセン

 

ともかく、世界的な授賞式が無事(?)に行われたことで、何かが変わったり落ち着いたりしていくのでしょうか。

そして、何よりも『ドライブ・マイ・カー』国際長編映画賞受賞、おめでとうございます㊗️

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*サントラ

石橋英子さんが担当されているんですね。

スピッツのライブだったかな…大橋トリオさんのライブだったかな(あるいは両方かも)。彼女の演奏を目の当たりにする機会に恵まれました。

鍵盤やフルートを演奏する姿が印象に残っています。