きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

その後のエブリィ

遅ればせながらの、ル・クルーゼデビューを果たしました(ポトフを作った←お約束)。

重いですが、取り落とすような感じではないです。

心配していた「コンロのセンサーが反応して火が消える」と言う現象も起きませんでした。

 

おかず作りの他にル・クルーゼでやってみたかったことは、炊飯。

これはなかなか手強いぞ、といった印象でした。雑穀ご飯の我が家…時間配分は、まだまだ研究の余地あり。

ただ、冷凍ご飯をレンチンして食べた時には、おかずいらないかも?って思いましたよ。

 

次は何を作ろうかな〜🥘

今日もいい日でありますように。

 

 

*その後のその後

気軽に揚げ物を作れるようになりました。

揚げたてのメンチカツ、ごちそさま😋