きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '22 04.10(04.09.24:30)〜ゾッキがドラマ化に 〜

radiko.jp+++

4月も中旬が近づいてきましたね。

台風も近づいてきました(2個!やめて^^;)

さて、今夜のTAKUMIZMのTOPICは、ドラマになる「ゾッキ」のことを中心に。

オープニングは、会期終了になったばかりの高崎映画祭について。実際に足を運ばれた、リスナーの方の素敵なメールも紹介されました。

それから、進行中のコラボ企画も狐火さんからの進捗状況がオンエアされましたね。

次回は、Netflix独占配信のあのドラマについてたっぷりと。

 

<オンエア楽曲>

♩Face to Face -ゾッキver.|Salyu

♩ファミマよってから行こう |狐火

 

f:id:Sala-Y:20220403141543j:plain