きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '22 04.17(04.16.24:30)〜斎藤工が妊娠したら〜

radiko.jp+++

リモート収録が続いています。

そんな中、工さんが参加した作品のある意味生々しいトークは、リスナーにとっても気持ちがあがりますよね。

どの作品も楽しみ。そしてほぼ連日になっている、なんらかの作品のなんらかのインタビュー。嬉しい悲鳴をリアルにあげております。

 

<オンエア楽曲>

♩ライムライト(テリーのテーマ) |チプリアーニ・オーケストラ

♩スマイル |ミッシュル・ビラール・オーケストラ

♩アイネクライネ |米津玄師

 

*日付

ややこしくなるので、拙ブログでは24時間表記(00:00〜23:59)に統一しているのですけど、実はラジコの番組リンクも日曜の日付(今回は04/17)としてURLの中に組み込まれています。これ、先週知りました。面白いですね。

 

f:id:Sala-Y:20220414211212p:plain