きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

タブレットで読む「Pen」

 

Pen(ペン)2022年6月号[初代からシン・ウルトラマンまで ウルトラマンを見よ]

 

Amazonの商品ページリンクです↑

+++

本当は紙で欲しいところですが、まずはデジタル版の読み放題で。

「Pen」の最新号は、どのページを開いてもウルトラマン(「シン」だけでなく)について何かしらの知識や情報を得ることができるようになっています。

 

面白くて興味深くて、読んでも読んでも読み終わりません(嬉)

タブレットであちらこちら読んでいると、どの辺りなのかがわからなくなる…という現象に襲われています。デジタルだから、目次をタップすればひとっ飛びなんですけどね😅 おかしいなぁ

 

今、タブレットの電源を落としているのですけど、オンにしちゃおうかな〜という欲望に駆られております。

今日もいい日でありますように。

 

 

*窪田正孝さん

インスタライブに参加いたしました。楽しかった♪

丁寧にコメントを拾い上げている様子が、お人柄を表しているというか…

画面にぐっと接近する窪田さん。ドキっ。

来年は、工さんと一緒に番宣の機会が増えるのかな。楽しみにしています。