きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ウルトラマンと発酵(光)

嘘でしょ、と思われるかもしれませんけれども。

昨日アップした記事の最初のタイトル、偶然これだったんです。編集画面をお見せすることは出来ないのですが、記録が残っているので嘘のつきようがない…

結局、記事を投稿する直前にタイトルを変えたのだったかな。そんな覚えがあります。

 

webザテレビジョンの工さんのインタビュー記事を読む前だったんですけど、この感じ方はそんなに間違ってもいなかったのかな、と思いました。 もちろん、作品を受け取る時にはいろんな考え方・感じ方があっていいんですよ♩

 

「シン・ウルトラマン」公開まであと何日かな、と胸躍る毎日です。

今日もいい日でありますように。

 

 

*カフカさんの番組

番組開始までに帰宅、うどんを茹でながら聴き始めました。

楽しかった〜📻

呟いてたら、bayfm公式さんから「いいね」が。ありがとうございます😆