きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

ちょっと早めの梅雨対策

CMで見るたびに、欲しいな〜お高いな〜重そうだな〜と、迷いに迷って買わないまま数年。

サーキュレーターを買いました✨

今の家に引っ越してきて、初めての導入です。

 

これから雨の多い季節にさしかかると、室内干しの回数がどうしても増えていきます。ドライモードや扇風機では、乾き具合が少し物足りない感じ。かと言って、スペースの問題もありますので、乾燥機を置く余裕もなく。

どうしたものかしらというのが悩みでした。

 

そんなある日。

±0(プラスマイナスゼロ)からサーキュレーターが発売されているのを知り、これなら!ということで使い始めました。

扇風機としても活躍してくれるのが、嬉しいです。

 

今日もいい日でありますように。

 

±0 プラスマイナスゼロ サーキュレーターC311(ホワイト) XQS-C311(W)