きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

在宅ワークの友がきた

何年ぶりかよく思い出せないぐらい久しぶりに、プリンターの設定をしましたよ。

すごいですね😲 静音設計、インクカセットがミニサイズ、サクサク直感的に使える〜♫

 

用紙トレイが自動で開閉するのに、いたく感動しました✨ 今時のプリンターではデフォルトなのでしょうか

これで、工さんのデジタル記事も思う存分印刷できるなぁ…などと推しごとに思いを馳せているワタクシです(もっともデジタルのまま期限が過ぎて読めなくなることも多いのですが)。

 

念願のWi-Fi接続による印刷、無事に完了。

ようやく書類を提出できます…

 

なんのブログかよくわかんない。

今日もいい日でありますように。

 

シン・ウルトラマン(フィギュア)

スマホケースの色が写り込んでてすみません〜

リップスティックと並べてみました