きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

アサデス・ポーズ再び

*班長発見!

+++

一部コーナーの配信がアプリでも始まった「アサデス。」

今回アサデス・ポーズを華麗にきめたのは、このお二人です。

+++

このポーズ、ご存じの方もいらっしゃると思います。

なかなか躍動的なのです(動作が連続している)。窓を開けて眩しいな、という意味だったでしょうか。

違う作品のPRでしたが、班長も頑張ってました✨

当時すでに「シン・ウルトラマン」の撮影が行われていたのですね。

 

「空母いぶき」も凄い映画だったな…舞台挨拶に行きました♪

今日もいい日でありますように。