きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '22 06.05(06.04 24:30)〜ミラクルフォックス

radiko.jp+++

今夜は、あの素敵なコラボ企画の話題がたくさん聴けそうです。前回も、かなりの完成度だという印象でしたが、いよいよどこかで発表ということになるのでしょうか。

“公開会議”を、スタジオ収録でお送りします。

 

そういえば、音楽をテーマにした映画が相次いで公開になっていますよね。その中でも「太陽とボレロ」が気になっております(水谷豊さんがラジオにゲスト出演されていて、初めてどんな物語かを知りました)。

「シン・ウルトラマン」もそうなのですが、音や音楽をスクリーンから浴びると、とても幸せな気分になります。工さんが、映画を「旅」と例えることが多いのが、よくわかりますよね。

 

<オンエア楽曲>

♩蛍光|狐火

♩唾の味|狐火