きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

夏ドラマ

この夏も、嬉しいことにたくさんのドラマがオンエアとなります。

時節柄、何かを作る現場での困難はまだ続いているとは思うのですが、映画でもドラマでも、こうして私たちに届くことの意味をより深く思うようになりました。

 

気になる作品をピックアップ。

 

ユニコーンに乗って|TBS系

 

教祖のムスメ|テレビ神奈川ほか

+

六本木クラス|テレ朝系

 

NICE FLIGHT!|テレ朝系

 

ダブル|WOWOW

空白を満たしなさい|NHK総合

 

眼の壁|WOWOW

オールドルーキー|TBS系

 

 

ミステリーが多いかな。

不思議な設定の物語、好きです✨

うーん…見逃し配信に頼ることになりそうな気もしますが、楽しみ。

今日もいい日でありますように。

 

*今は

「インビジブル」と「元彼の遺言状」と「17才の帝国」をみています。

あとは、大河ドラマを遅れがちになりつつ。その流れで「義経のスマホ」も録画中です。もう終わったのかな(詳しくない😅)。すごく短いドラマ(5分)なので、さくっとみれますよ。