きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

最近買ってよかったもの/監督

洗濯槽快 3個入り ×4袋(12個)+専用ネット付き

*いろいろなタイプがあります

+++

もっと早く使えばよかった!

久しぶりに我が家の大ヒット定番商品(うちで売ってるわけじゃないですが)となりました🐚←ホタテじゃなくてすみません

 

忘れた頃に「あ、そういえば」的な効果を感じたので、驚きました。

少量パックを、数ヶ月に一度買い足すくらいのペースでよさそうです(洗濯の回数や量にもよります)。

何に効果があるのかは、どうぞGoogle先生にお尋ねください😁

 

今日もいい日でありますように。

 

 

*ジェーン・スーさんの番組で知りました

スーさんが気に入っている商品なら、使ってみようかなと思ったのがきっかけ。

ちなみに、彼女のエッセイが原作となったドラマ「生きるとか死ぬとか父親とか」の監督は、菊地健雄さんです。

ドラマ、好きだったな…と思っておりましたら、「ヒヤマケンタロウの妊娠」で監督に再会(?)できるとは。面白いものですね。