きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

シーン1

∞ゾッキ『シーン1』を観ました。

メイキングも一緒に放送されていましたね^^

 

実は、最低限の前情報(工さんが監督ということと、出演者情報)しか知らず、ある意味理想的?な状態での鑑賞となりました。

 

もうね、びっくり🤣

こんな不思議な…だから、最初別の日の出来事かと思って観ていたのですよ。でも、そうではなくてなんとひとつの

 

ネタバレになるので、これくらいにしましょうか。

おかしな魔法にかかって、くすっと笑ってちょっと幸せになれる。まさに「ゾッキ」ワールドです。

 

近々、Amazonプライムなどでも視聴できるようになるそうです🎬

嬉しいですね^^

 

今日もいい日でありますように。

梅雨寒には、継続特典のあれがよく効きます。