きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

贈り物/思わぬ影響

最近、贈り物をする機会がありました。

相手の負担になりにくく、自分でもほしい。そんなものを選んでいます。

今回は、以前から気になっていた「猫をかたどったクッキー」をチョイス。そのお店で買い物をすると、収益の一部が動物保護団体への寄付につながるのだそう。

 

聖書の言葉に「右の手のすることを左の手に知らせてはならない」とありますけれども、そのぐらいひっそりと、どこかの誰かの笑顔の種になれば…そんなことを思っています。

 

お店のリンクを貼っておきます。実店舗もありますので、お近くの方はよろしければ。

今日もいい日でありますように。

fairycake.jp+++

*なんてことない話をひとつ

高橋一生さん主演の「インビジブル」が好きで見ていたのですが、途中から「ウルトラマンの声だ」と意識、一生さんのシーンのたびに5秒ぐらい「ぽ♡」としてしまうという謎の状態になってました😅 物語を見失いあわてて巻き戻して追っかけ再生

『シン・ウルトラマン』、本日も上映中ですo(o|o)/