きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

気になる漫画

いつの頃からか、(検索やフォローと関係なく)Twitterでいろいろな呟きが日々読めるようになりました。 動物関連の呟きが流れてくることが多いですが

 

そんなある日。

フォロワーさんが「いいね」や「RT」されてるからでしょうか、ある漫画家の方の「シン・ウルトラマンをモティーフにした漫画」が表示されるようになりました。これがもうね、ほんとに

 

 

むっちゃおもろいです😁 眠れない夜に読んでます

 

 

ご興味のある方は、TwitterのSala-Yアカウントで「いいね」を遡っていただくと、メフィラスとウルトラマンの4コマ漫画が見つかると思います。

今日もいい日でありますように。