きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

いろいろ思うところのある色彩なのですが、今日はその(どの?)話ではなく。

工さんのナレーションで楽しめる番組がオンエアとなります。あと1週間ぐらいでしょうか。

「NHK MUSIC SPECIAL KinKi Kids」には、さまざまなゲストが登場するとのこと。

KinKi Kidsと工さんの交流は、テレビ番組内でのジャケット写真撮影や、今回同様ナレーターを担当したり。

 

そういえば、「堂本兄弟」が好きで、家族で楽しみにしていたことを懐かしく思い出しました。

今も年末に放送されているのですね。

 

早々に梅雨明けとなった街もありますが、体力温存で夏を乗り越えたいものです。

今日もいい日でありますように。

 

*銀とは

職人…その道一筋の人物や、強い信念を持っていたり頑固だと思われたりする人が持ち合わせている、オーラの色彩なのだそうです。信念はどうだかわからないけれど、私も(何年前だったか、にしまりちゃんのイベントの中で)シルバーだと言われたことがあります。黄緑も持ってるらしいです。

まあ、でも、主だった仕事はほぼ引退しているし、そもそも職人ではないし、一筋ってこともないし…頑固なのか😅 それだっ

 

KinKi Kidsのお二人は、こんな感じだそうです(現在は変化しているかもしれません)

ameblo.jp