きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

まるごと

やっと、先週の『映画工房』を見ました(遅)。

工さんの衣装に気をとられて、内容が入ってこないことがたまにあります😅

今回は知っている映画のTシャツだったので、大丈夫(?)でした。

 

さて、こうも暑いと何もしたくなくなりますけれども、小さく働いてはささやかに暮らしています。

そんな中、偶然立ち寄ったコンビニで野菜が販売されていました。もやしやキャベツの袋入りは見たことがあったのですが、じゃがいもやピーマンが少量パックで売られているのを見たのは初めて。

試しに買って帰ったのですが、これが美味しい♫

ピーマンを丸ごとご飯に炊き込みました。この夏の定番になりそうです。

 

今日もいい日でありますように🫑

蝉が鳴き始めました。早い〜