きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

出番が終わったら

出番がなくなったけれど、溜め込むのも捨てるのも違う気がする。

そんなとき、我が家では然るべき場所に寄付することにしています。手数料は、団体によってそれぞれ。

以前は盛んだった学校のバザーも、私の暮らす地域では話題にならないし(子ども会もないぐらいなので😅)、喜んで再利用してくれる人がいるのならそうしたいな…と。

あまり暑い時に集荷をお願いするのも気がひけるので、今は仕分け作業に徹しているところです。

 

ものが一定量から増えなくなると、雑多にあれこれ出しっぱなしでも、散らかってる感じがしないのがいいところ。

早く涼しくならないかな、と夏になったばかりなのに、そんなことを思っているのでした。

 

今日もいい日でありますように。