きょうは、ほのぼの。

推しごと、なんてことない日々のこと

TAKUMIZM '22 07.03(07.02 24:30)〜狐火のコラボ曲会議

radiko.jp+++

7月になりました。

いよいよ、コラボ企画も大詰めです。

リスナーの皆さんから寄せられたたくさんのアイディアも交えながら、公開会議が行われるようですよ✨

いつもより若干戦闘力弱め…?の工さんですが、新しい情報も続々と解禁されそうです。映画館に行きましょう♫(道中にも気をつけて)

 

<オンエア楽曲>

♩血と肉と骨とMoney|狐火

♩蛍光|狐火feat.ミラクルひかる

 

 

*ところで

他局ではあるのですが、おすすめ番組を。

特に「シン・ウルトラマン」のサントラが気になる方はぜひ。タイムフリーでまだ聴けます。

radiko.jp+++

ゲスト(樋口真嗣監督と鷺巣詩郎さん)コーナーで、バックにずっとサントラの曲が流れているんですよ。それがホントにカッコイイのです。

トーク内容もマニアックで面白くて、興奮して眠れなくなったのは、ナイショ。